L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知らぬ顔なのだが・・・・(苦笑)

なぜだか、帰りの電車を待ってると、知らない人に話しかけられました。

女性でしたけどね。


「あっちもなかなか発車しませんし、来ないですよねぇ」



へ?Σ(・ω・ノ)ノ


いや、そんなには遅れてないと思うんだけどなぁ・・・。



3分くらい遅れることはよくあるし・・・そんなに気になるほど、停車してないし・・・・・というか、駅のアナウンスも無いし・・・。


「え?あ?いや、あ、まあ、そうですねぇ・・・」

と、つい、あやふやな返答が出ちまったじゃないか。(爆)


色々考え事してたから、気にもしてなかったし・・・・いきなり知らない人にそう話しかけられると、返答に困るじゃないか・・・。
しかも、全く気にしてなかったし・・・。


知らない人に、よく声をかけられます。(笑)
なんでやー!

どんだけ~~~!
↑それ使いたかっただけちゃうか?(爆)



*************************
さて広告。

そろそろこういう季節。
すぐに売り切れてたんですが、再入荷となったようです。
人気の「ヴィクトリアン カレンダー 2008」




売り切れ続出で、お取り寄せとなってるようです。
「あおくび大根 いんぐりっしゅ講座DVD」20%OFF。




来年の手帳にこんなのはいかが?
かわいい猫ちゃんが人気。
「2008年版 ペイジェム・メモリー(日記)マンハッタナーズ(ブルー)」









はい。
一応、であずのブログにデビューいたしました。(笑)
シリアスムード(にならなくなりそうな気がする・・・爆)で、乗馬の話のみをやっていきます。
HNはもうそのまんま、ここのまんま。(笑)

乗馬だけのブログって、あそこには他に無いと思うので、やってみたのね。
だって、普通の日記ならここで十分だもん。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぬぉぉ~! | L'arrière du mois | あかん・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
