L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あかん・・・・

G氏の日記更新されておりましたが・・・。

私ゃ、股関節の柔軟やらなあかんとですよ・・・。

なぜなら。



しばらくぶりに乗馬に行ったら、やっぱり股関節周り(というか、内腿)が筋肉痛。

_| ̄|○w

あかんわぁ・・・。

やっぱり、「継続は力なり」ですわぁ・・・。(笑)

あ、でもね。
ずっとお腹の調子がイマイチだったんですが。
先日、行き着けの病院で主治医に漢方を処方してもらったら、なんだかいい感じですわ。
漢方かぁ・・・・なるほどねぇ・・・と思ったわ。
じんわり効くから漢方のほうがいいのかもね。


それにしても。
乗馬クラブで。

「しばらく来れなかったのは、実は救急車に乗っちゃったりしてたからなんですわ。'`,、(・∀・)'`,、 」

「ええ?もう大丈夫なんですか?どうしてまた・・・救急車・・・」

「ああ、馬で言うなら疝痛みたいなもんです。'`,、(・∀・)'`,、 」

「なるほど!」

↑馬の病気に例えて、しかもそれがちゃんとわかるという妙な会話。(笑)




ああ、せっかくなので。
であずのあそこに、なぜか居るので(笑)
年末までの期間限定で(爆)、乗馬の話のみのブログを開設してみようかなと。
であずで、ここまで乗馬に拘った人いないと思うし(笑)、それはそれで面白いブログになるかも知れない。
でも、あの金額でだとちょっと「無料」期間が精一杯だねぇ。(笑)

そしてたぶん、消える。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<知らぬ顔なのだが・・・・(苦笑) | L'arrière du mois | 華麗なる一族はやっぱり華麗だった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
