L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘロヘロでやんす(笑)

なんかもう・・・残業で、疲れきったとです。。。_| ̄|○w
いや、体力的にというより気力的に。(笑)

そんなわけで、今日は日記をちょびっとだけね。

「タイガーマスク」という名前の馬がいるんですが。
この馬、馬主さんが素晴らしいことを考えたため、こういう名前なのね。
勝ったらその賞金を、施設等に寄付する、という。
しかし、JRAではなかなか勝てなかったんですわ。(苦笑)
それで、今度、盛岡競馬に移籍になったそうです。
この名前を背負った運命の馬。
ぜひぜひ、盛岡で頑張って、いい成績を挙げて、寄付して欲しいものです。

頑張ってね、タイガーマスク。(^O^)ノ


****************
はい広告。
最近、これCMでもやってますね。
お家へ宅配してくれるレンタルDVD。
ぜひ、ご利用くださいませー。





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あと一日でまた週末だわぁ(笑) | L'arrière du mois | 気づいたら・・・>>

この記事のコメント

地方で1勝すればまたJJRAに戻れるってこともあるから、がんばっていただきたいですね。
2007-10-11 Thu 04:41 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
地方との交流戦とかもありますし、できるだけ多くの人にこの馬の存在を知ってもらうには、ホントはJRAがいいんですけどねぇ・・・。
盛岡競馬でも話題になってくれれば、地方競馬の活性化にもなるかも知れませんし。
いずれにせよ、頑張ってもらいたいですわ。(^O^)
2007-10-11 Thu 06:49 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
