L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気づいたら・・・

東京、金木犀の香りでいっぱいです。
この3連休、外に出てなかったから気づかなかったよ。(笑)
金木犀って、いい香り。
近所はこの木が沢山あるので、一歩外に出るといい香りでいっぱいです。
秋だねぇ。ヽ(*´∀`)ノ

って、今日はお天気あまり良くなかったけどね。(苦笑)
週末には良くなりそうだし、お馬日和が来るなぁ。
↑やっぱりそれかい。(笑)

お仕事では色々ありますが、内緒です。(笑)



********************
さて広告。

秋のフォーマルシーンや、ちょっとしたおでかけに。シャンデリアのようなペンダント。
「ホワイトトパーズ×ホワイトゴールドネックレス・リュストル」




薔薇を使ったピーリングジェル。
お肌のお手入れにどうぞ♪




クラシカルなスカートで秋のオシャレを。
色んなアレンジができそうです。お安いし。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヘロヘロでやんす(笑) | L'arrière du mois | 競馬で儲けただけ(爆)>>

この記事のコメント

金木犀の香りがアチコチから♪
毎日行く銀行の生垣が金木犀で、先週からものすごい香りです。
ちょっと酔いそう・・・(笑)
2007-10-10 Wed 00:21 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
お庭や生垣に金木犀を植えてるお家が多いので、駅を降りた途端に凄い香りで包まれます(笑)
でも、季節を感じさせてくれるので、心地よいですわ。
乗馬クラブのあたりはどうかなぁ・・・。
馬に乗りながら、香りを楽しめたらそれもまたいいかな、と。
・・・・・・・そんな余裕があればですが(爆)
2007-10-10 Wed 06:50 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
