L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

競馬で儲けただけ(爆)

とうとう3連休も終わり。
ちょうどアレにぶつかってしまったために、ほとんど寝て過ごしました(爆)
お腹痛くちゃどこへ行ってもねぇ・・・。
まあ、仕事してるときにお腹痛くて苦しいよりはマシと考えようっと♪

やったことといえば、今日のお掃除お洗濯、アイロンかけのほかは・・・・競馬で儲けただけという(爆)
あ、ちょっと写真加工はやったけどね。
さっき、薔薇をUPしました。写真ブログに。


**********************
というわけで広告。
薔薇つながりで。

お庭で白い薔薇を育ててみるのも素敵かも。
「ポット苗 ハイブリッド・ティーローズ ホワイトクリスマス」
他にも色々あります♪




これからの寒い時期に、お風呂も優雅に。
「バスソルト・クラッシーローズ」オーストラリア製です。




お誕生日やちょっとした贈り物、結婚式の引き出物等にも素敵です。
「チョコと焼き菓子と薔薇の詰め合わせセット」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<気づいたら・・・ | L'arrière du mois | きたわぁ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ >>

この記事のコメント

いつも忙しく毎日を過ごされているRaranさんなのですから、
具合の悪い時はゆっくりされるのが良いと存じます♪
3連休でよかったですね。アレの周期(*^^)v

っていうか、500円でその回収率は良すぎでしょう。
大儲けですわね(笑)
また明日からお仕事頑張って下さいませ♪
2007-10-08 Mon 21:02 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
お腹は・・・(^^ゞいかがですか?
明日からのお仕事は大丈夫ですか?

やっと涼しくなりそうです。
あっという間の、お休みでした。

儲けられたそうで・・・よかったですね~~!
2007-10-08 Mon 21:09 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>風早さん
仕事、休むわけにはいかないので、ちょうどよかったかなと。(笑)
しかし、100円が見事に化けてくれましたわ、競馬口座が潤った潤った(爆)
明日からまたお仕事ですが、今度の週末はまた「馬の日」になるかと。'`,、(・∀・)'`,、

>露珠さん
ちょうど、たまたま「オーラの泉」で、正負の法則についてやってましたが、お腹痛いと競馬が当たるという、正負の法則が(爆)
東京はだいぶ涼しくなりましたよー。
今日は雨模様で、やっと体調がよくなってきたので、お洗濯・・・・・と思ったら雨・・・・(苦笑)
実家からじゃがいもやらかぼちゃやら届いたので、またもりもり食べますわ。(笑)
競馬はもう少し儲けてから、乗馬用品購入費用へと。(爆)
2007-10-08 Mon 22:22 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
