L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きたわぁ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日は、東京競馬と京都競馬で大きなレースが二つありました。

で、両方とも賭けました。

と言っても、今日はアレでお腹痛くて、鎮痛剤飲んで13時過ぎまで寝てたんだけど(爆)
そっからノソノソと起きて、「あ、競馬・・・」と。(笑)

でも賭けのメインは東京競馬のほう。
東京競馬はよく行く競馬場でもあり、私にとっては縁起のいい競馬場でもあり。(笑)

そんなわけで、東京競馬に400円、京都競馬に100円賭けました。
自分ルールで、一つの馬券には100円しか賭けないというのがあるので、5パターン賭けたのね。

今回、気になってて、けれど人気薄(8番人気)の馬に、「チョウサン」というのがいました。
これは、父がダンスインザダークという、私が好きな血統。
しかも、これまでの勝ち方がなんか気になって。
その上、今日の鞍上は、松岡正海騎手
これはもう、馬券に絡めるしかないでしょう!と。
(この前から何度も言ってるけど、松岡正海、川田将雅の両若手騎手は、これからドンドン来ると思うし。笑)

最初、3-7-1
ブライトトゥモロー→チョウサン→ダイワメジャー
という3連単を買ってみて。
他に複勝二つを気になるほかの馬に。
(そのうち一つは、11だったので、これは4着。惜しい!)

でも、最後の最後、どうしてもチョウサンが気になって、これの単勝を買いました。
「よし!単勝で行こう!」と。
単勝というのは、1着に来ないと当たりじゃないわけで。
一発勝負な馬券・・・。

結果的に、チョウサンが勝ってくれて。

500円使って、結局、4440円戻ってきました。

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

松岡くん、頑張ってくれてありがとう!
最後の、インタビューの笑顔、素敵でしたよ。(^O^)

結果は、JRAサイトでどうぞ。


これからの競馬の夢としては、万馬券を当てること。(笑)
そして、乗馬用のブーツ買うこと。競馬で儲けて乗馬をやる、という。(笑)


*********************
さて広告。

オフィスのお仕事着として何枚あってもいいブラウス。
色も沢山揃っていて、お値段も大変お得。
「乾きが早く、洗濯後のアイロン掛けが不要な嬉しい1着、何色も揃えてオフィスのコーディネートが楽しめるベーシックシャツ」




今夜は風林火山ということで。(笑)
「上杉謙信 ピンバッチ」




秋冬にこんなシックな和柄ストールはいかが?
和柄でも、地味になりすぎず派手になりすぎず、オシャレ。
「モダンなふんわりストール」




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<競馬で儲けただけ(爆) | L'arrière du mois | 三連休だというのに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
