L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三連休だというのに。

三連休の始まりです。

んが!

アレの前触れとしての「お腹下り」が始まってしまい。。。_| ̄|○w

つまり、アレの前には妙に食欲が出るものの、下痢によって食べたものがチャラになっちゃうんですよねぇ。
で、その後、腹痛と共にアレが始まるんですよ。
仕方ない・・・・この三連休はおとなしくしてよっと。
気分的にブルーになるとか、イライラするとか無いんですが、これはもうやっかいな状態で。(苦笑)

今日は乗馬に行く予定だったんだけどなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、競馬もいい季節なんだけどなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

乗馬の予約は来週に変更してもらいました。
競馬はしばらく東京競馬場開催が続くのでまた行けるし。
しかし、美容院も行きたい・・・・いつになったら行けるんだ・・・・前髪だけは自分で切ったけど。(爆)


ああ、そういえば。
であずの新しいアレで、やっぱり、私と勘違いされていた方がいたようで(苦笑)
そうだよねぇ・・・・・だって「ららん」ってひらがなで名乗ってた時期、長かったもんねぇ。(苦笑)



********************
さて広告。
ヴィヴィアン・ウェストウッド「システム手帳」
売り切れは目前の人気商品。




これはカワイイ(^O^)
「ヴィヴィアン ウエストウッド レッドレーベル ブラウス ハートマークプリント」




私はこれが欲しい・・・(爆)
「和柄システム手帳」色んな柄があります。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<きたわぁ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | L'arrière du mois | くすくすくす・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
