L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お初・・・

きたわぁ。ヽ(・∀・)ノw

夕方、家に帰ってきてご飯食べ終わったら、ちょうど、宅急便が。

来ました、初の・・・・


乗馬ズボンがっ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

履いてみました。
アウトレットだったんですけどね、楽天の某店の(笑)
アウトレットの理由がわかったような・・・。
ウェストサイズ58cm・・・・・・私でもぴったり(笑)

グレーなので、まるで、ヴェルエールのkami氏のようです。
ええ。
鏡の前でムチ持ってみました。(爆)

でも。

ブーツ履いてないと、まるでモンペのようです。(爆)

裾がね、マジックテープで絞るようになってるので、モンペみたいなんですよこれが。
'`,、(・∀・)'`,、

いつか、ちゃんと、ブーツも揃えよう・・・(笑)

でもこうやって一つずつ、道具が揃っていくのって楽しい。
これ、赤城でも言われましたが。(笑)
手袋と、ズボンと、ムチと・・・・。
ヘルメットとブーツと、それらを入れるバッグがあればもう完璧。

いつになるんだ、全部そろうのは。。。_| ̄|○w


というか、読売の夕刊のあの記事に、乗馬のこともちらと出てましたが。

あの救急車事件のとき、ホントは、某所に流鏑馬見にいくはずだったの。
。・゚・(ノД`)・゚・。 見たかったぁ!!!

でもさすがに。そこまで気合はありませんでした。
'`,、(・∀・)'`,、


*******************
さて広告。
うちのペット(爆)
ときどき、「まきばちゃーん・・・疲れたよー・・・」と、これを抱きしめてぼやいてます(笑)
「まきばちゃんぬいぐるみ 芦毛 Mサイズ」




いつも思うんだけど、競馬用ゴーグルって、スノボに使えそう(笑)




秋にこんなクラシカルなピアスはいかが?
「黒蝶貝×アイオライトピアス・アルティナス」







スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<世も末ですのぅ・・・お屋形様。(苦笑) | L'arrière du mois | 一人「芋煮会」(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
