L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人「芋煮会」(笑)

先日の「救急車事件」によって、なんと大家さんに「痩せた?」と言われてしまい・・・。

私の場合、「痩せた」は逆にショックなのよー。・゚・(ノД`)・゚・。w

てなわけで、土日は実は、一人芋煮会状態でした(笑)

大なべで、サトイモとか大根とか鶏肉とか煮込んで、それをひたすら食べてました、ええ。


ああ、キノコも入れましたけどね、別に大丈夫よ?(笑)

おかげさまでしばらくは、ちゃんと普通に出てた(爆)んですが、また出なくなりつつあり。。。( o_o)w


また、ガツガツ食べよう。。。食欲の秋のうちに太っておこう。。。みたいな。(笑)


しかし、あの大なべを二日かからずに食べてしまった自分にびっくり・・。
それでも太らない自分にさらにびっくり・・・・(苦笑)
どこへ消えるんだろ・・・・というか燃費悪っ!(爆)



**********************
広告。

千葉県産の無農薬野菜セットはいかが?
「感動の美味しさ!お試し野菜セット♪[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット」




体にいいならこれでしょう。
「完全手作り・無添加の美味しさ!参鶏湯(サムゲタン)」




ちょっと訳ありだからお買い得。でもお味は同じ。
「北海道産かぼちゃ」今が旬です♪




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お初・・・ | L'arrière du mois | 今日・・・>>

この記事のコメント

ひとまず安心ですね。痩せちゃったのは別として(笑)
これから馬も肥ゆる秋ですから、頑張って食べて下さいませ。

関係ないですけど、やっぱりRady Raranさんのブログは、
月のテンプレートだなーと、勝手な読者は思ってしまいました!(笑)

…エノキがダメみたいですよ?
2007-10-03 Wed 15:03 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
食べすぎです、自分(笑)
普通、あり得ないほど食べてますわ。
あ、アレの前になると、メチャメチャお腹空くんですよねぇ。

キノコは、しいたけでしたわ、そういえば。(笑)
エノキ・・・・・ちゃんと洗ってちゃんと煮込んだのかしら?
生で食べてない?とか思ったりして。(笑)

ああ、今日の読売新聞の夕刊、買ってきましたが、ほんとに見開き2ページで出てて(風林火山ネタがほとんどで、見新しいものは無し。笑)、つい

「お金かけたなぁ・・・」

みたいな。(笑)

テンプレ、これ、なんだか重いんですよ・・・。
入ってこれない人もいるらしいです。ま、いっか。(苦笑)
2007-10-03 Wed 18:52 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
私の場合は前に“恐怖の”が付きます(苦笑)

食べ物が美味しくてもりもり食べれるのは
とっても良いことなんですけれどね^^*
食べても太らないのが羨ましいです。
最近もらうことが多くてかぼちゃばかり食べてます。
そのうち手のひらとか足の裏が黄色くなりそう(笑)

夕刊・・・私も買いに走りましたw
2007-10-03 Wed 21:53 | URL | もんもん #14egu8fk[ 内容変更]
キノコに当たって「なんじゃこりゃー!」より、もりもり食べられるほうが(爆)
というか、かぼちゃ・・・・・もらえる環境が羨ましい・・・。
家から送ってこないかなぁ。←こら。(笑)

夕刊、確か、地域が限られてるんですよね。
ふつーに駅のキオスクで買いましたが(笑)
何部か買っておけばよかった、と後で思いましたわ。
地方のお友達の皆さんに送ってあげればよかった・・・と(苦笑)

・・・・・・・・・・かぼちゃで手が黄色くはならないでしょ(笑)
あ、ホワイトシチューの元で作る簡単シチューでも、かぼちゃ入れるとちょっと違った味わいでいいですよ。
(^O^)
2007-10-03 Wed 23:14 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
彼方です。少食でもたくさん動けます(笑)
・・・その燃費の悪さは「ギャル曽根」に近いかと(ぇ)
2007-10-04 Thu 00:35 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ギャル曽根ちゃんは、ちょっとライバル視(は?

燃費が悪くても、CO2排出量は変わらないと思います・・・・たぶん・・・・(笑)

2007-10-04 Thu 00:54 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
