L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日・・・

5年前の今日。

10月2日9:21AM。

一人の青年が白血病であの世に旅立ちました。
コーラで乾杯するのが、彼を知っている人々の、毎年の密かな行事。

元気でいるかな?あちらで・・・・。

生きていたら、28歳だったね・・・。

今でもキミの、ユーモア溢れる言葉の数々と、そして、最後の言葉を思い出すよ。

「負けません」というあの言葉を。

朝にコーラは飲めないので、今夜のうちに飲んでおくよ。

いつまでも忘れないからね。
キミの「負けません」という、最期の言葉を・・・・。


黙祷・・・・・。


(写真ブログは、時間設定により、朝9時頃、それにちなんだものをUPする予定です。)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一人「芋煮会」(笑) | L'arrière du mois | 大人ニキビは女性の悩み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
