L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風林火山の駈歩

日曜の夜は夜で、風林火山見てましたわ、ええ。
先週は実は見てません・・・・体調がそれどころじゃなく・・・(爆)

ようやく川中島の合戦第一回目となったわけですが。
馬で駈歩が出てきましたねぇ・・・。

あれ見てて。

「なんかちょっと無理やりな駆歩(かけあし)だなぁ」と思ってしまいました。
あれ、かなり辛そう。(苦笑)
反動全然抜けてない・・・・。
がっつんがっつんキテる感じが・・・・。
↑乗ったことある人にはわかる。(笑)

あの衣装だから仕方ないのかも知れませんけど。


まあ、あんな風に山林を駆け抜けてみたいですけどね。
先日、実は、とあるお店で乗馬ズボンの試着をしたとき、店員のおばさまが、九十九里浜を駆け抜けてきたそうですわ。

「暴れん坊将軍状態ですね。'`,、(・∀・)'`,、 」

と言ったら、妙にウケて、話が弾んでしまい、ブーツから何から全て着せられて、鏡の前に立たされました。(大爆)

「・・・・に・・・似合うじゃん、自分・・・」とか思ったり。
↑こら。(笑)

でも、乗馬用ズボンって、ブーツ履かない状態だと、かなりイケてないんですよ、あれ。
なにしろ、裾はマジックテープみたいなので絞ってあるから「モンペ」みたいだし(爆)、その上から靴下かぶせるんですから、本来。(笑)
乗ってるうちにあがってくるのを防ぐためだと思うけど。(笑)



ああ、早くお馬に乗りたいわー。(^O^)




*******************
さて広告。

甲斐の国の郷土食。これからの季節にぴったり。
「あばれほうとう」送料込みのお値段でお得です。




甲斐といえば、今では・・・・ワイン?(笑)
「風林火山」2本セット。




それともこっち?
「越乃景虎 龍 1800ml」










それにしても、マリスのときは乗れなかったのに、巧くなったよねぇ、G氏・・・・乗馬。(あわわ・・・笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大人ニキビは女性の悩み | L'arrière du mois | ベテランと若手>>

この記事のコメント

私もいつか・・・(笑)
風林火山は私もついつい馬を見てしまいますわ。
川を渡るシーンのお馬さんが可愛いな♪と(笑)
2007-10-02 Tue 00:06 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
そりゃ、馬に乗る人は、いつかやってみたい「暴れん坊将軍」(笑)
隣の緒形さんのほうが、うまいかも・・・とか思ったりして(笑)
2007-10-02 Tue 00:34 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
