L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

妖刀がんばる。

いよいよ、明日から秋のGⅠレースが始まる競馬。
今日はその前日ということで、一頭のみ単勝100円という賭け方をしました。(笑)
もう、この馬にだけ全てを託す!みたいな。

村正の妖刀。
といえば、日本刀の名刀として知られているわけですが、その名前を持つ馬ね。
春のNHKマイルカップで、3着に入って、その複勝を買ってたために4000円近く儲けた・・・という因縁の馬。(笑)



ムラマサノヨートー

このコが期待に応えて一着になってくれた、今日の中山競馬。
人気も高かったので、100円が340円になっただけでしたけど。(笑)
夏競馬はイマイチでしたが、ここのところ、ちびちびとまた盛り返してきた、私の競馬口座・・・・(笑)
ブログに広告書いたら(下の二つの日記みたいなやつね)いくらというプログラムとか、ちょびリッチでちょっとずつ貯めたお金を競馬につぎ込んで・・・・・最初は0から始めたのに、既に1万円近くなってます。
↑何気にやっぱりギャンブラーじゃん・・・(笑)

秋競馬は、季節もいいので面白いですよ。
明日は、スプリンターズステークスというGⅠレース。
それからずっと、毎週のようにGⅠレースが続きます。

詳しくは「JRA」でどうぞ。

そういえば、馬事公苑では、乗馬初心者のための教室も開催されるようで。
この機会にやってみたい!という方はそちらもチャレンジしてみては?
上のJRAサイト内にお知らせが出てます。


私は、先週体調を崩したのでちょっと乗馬をお休みしてましたが、来週には行ってきたいと思います。
やっぱりお馬さんはいいでよー。(^O^)


・・・・・・・・・・・・そして何気に、楽天ショップでバーゲンになってた乗馬ズボンを買ってしまいました(爆)
9800円という破格のお値段だったので、一枚欲しいなと。
膝の内側が毎回擦れてしまうのは辛いし。(苦笑)


明日のスプリンターズSは・・・・アイルラヴァゲインを応援したいです、個人的には。(笑)




**********************
さて広告。

馬グッズは幸運を呼ぶと言われています。
「馬のストラップ」




そういえば、プラボの収録って今頃でしたっけ?(笑)
「馬と蹄鉄のチョーカー」




面白いものを見つけてしまいました・・・
「ドエス」て・・・・(爆)










例の場所にたった一度の書き込みをしてきました。
ご挨拶くらいはしとこっか?と思って。
だって他に書き込むこと無いもん。(笑)
・・・・・あんなところで、mixi・pakiraにいる人~とか言ってるのってなぜだか不思議で仕方ないわ・・・。そんなのそっちで探せばいいじゃん!みたいな。
よっぽどそっちで嫌われてるのねー?とか思ったりして。(苦笑)
地域ごとに徒党組みたがるのも意味不明・・・。
毎日頭の中はG氏のことばかりで、その話がしたくていつも会っていたいとか?
・・・・・・・・・・・それって、小学生の発想に似てるような気がしてならないんですが。(爆)
エレガントで大人の女性は、そんなことじゃいけませんことよ?(爆)

え?私がどこにいるかって?
まあ、探してみてください。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ベテランと若手 | L'arrière du mois | ヘアケアとスパ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
