L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘアケアとスパ

最近、色んなスパやエステが出てきていますが。
大阪の方に朗報。
アヴェダ」というスパが11月、大阪・心斎橋にオープンします。
東京では、青山にすでにあるようですね。
スパ、ヘアサロン、カフェなどが併設された素敵なサロンになってます。



ボディケア、ヘアケアといえば。
私は痩せ過ぎなので(苦笑)、むしろ、ダイエットより痩せ過ぎないように沢山食べることが課題だったり。
乗馬は運動量が想像以上に多いので、お腹は空くんですが。(笑)

ヘアケアは、ストレートロングなので、痛まないように気を使ってます。
特に夏は、乗馬のために紫外線の下で運動することが多かったので、紫外線対策をしてました。
普段は日傘を使ってますが、運動するときはそういうわけにいかないので紫外線浴びっぱなし・・・・。というわけで、紫外線にも強いトリートメントを美容院でしてもらったり、毎日のシャンプー時にも必ず、トリートメント、ドライヤーかける前にもトリートメント・・・と、常に「痛まない」ようにと。
これからは秋冬の乾燥対策ですね。
ロングの場合、すぐに痛んで毛先が枝毛になったりしますが、今のところ、目立つほどの枝毛状態にはなってません。
毎日のヘアケアはとても大切ですねぇ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<妖刀がんばる。 | L'arrière du mois | 時計のフリーマガジン>>

この記事のコメント

11月に大阪にオープンですか・・ぜひ行ってみたいですが、続けるには少し御値段が厳しいです(泣)
2007-09-30 Sun 11:36 | URL | chieko #-[ 内容変更]
乗馬ズボン一つでひいひい言ってるので、エステなんてとても(笑)
シャンプー等の製品も売られてるみたいなので、ちょっと訪れるだけでも面白いかも知れませんよ?(笑)
2007-09-30 Sun 13:01 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
