L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時計のフリーマガジン

というのが出るそうです。

9月28日、シチズンがフリーマガジン「REAL SCALE(リアルスケール)」というものを創刊しました。
季刊誌として時計売り場で配布されるそうですよ。
時計のフリーマガジンって珍しい。
時代のさきがけをゆく、様々なカリスマたちによる、時をテーマにした本当の話を紹介していくそうです。
これは面白そう・・・・見かけたらもらってこよう。(^O^)
上の文字から、詳しいサイトへ飛べますのでご覧下さい。
シチズンは、福山雅治さんとのコラボレーションを展開していきます。
福山さんといえば、ミュージシャン、俳優と多才な方ですが、写真も大変素晴らしいものを撮られるので、期待大。
素敵なデザインの時計とか出てきそうですね。

私は、時計は・・・・腕時計の場合、実は、2フェースウオッチをしてます。
今まで、外資系や外国とのやりとりをする会社が多かったので、二つある時計の片方をその本社の時間に合わせてたり、海外旅行へ行くときに、現地時間と日本時間をいちいち変える必要がないからです。
そして、ベルトも色々と取り替えられるものだったり。
オフィスシーンでも、オフタイムでも同じ時計を使えるから。
同じ時計だと、見やすいんですよね、時間が。(笑)
デザインも大切だけど、見やすいのが、時計の実用性という意味では、大事かな・・・と思ってます。
もっと色々揃えてみたいんですけどねぇ・・・。
なかなか時計までお金が回っていかなかったり。(苦笑)
眼鏡と同じように、時計もオシャレの一つの「拘り」がもてるアイテムかとも思いますわ。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヘアケアとスパ | L'arrière du mois | 封蝋マニア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
