L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

凄いねぇ。

また満員電車の日々です。

で、よく見る光景が、「電車の中で化粧する人」。
あれねぇ・・・・・かっこ悪いというのもあるんですが、ある意味、凄いなぁ・・・と。

今日は、なんと、ホームで電車待ってるときからファンデーション塗ってる人がいました(笑)
しかも、スポンジ持ったまま乗り込んで、またやってる・・・。

ある意味、芸当。(笑)


でも、もっと有意義な芸当持ったほうが、いいと思うけどね。(笑)



***************
さて広告。

大きめのアンティークデザインロケットペンダント。




そろそろ涼しくなってきますね。
「あおくび大根 膝掛け毛布」(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一回休み | L'arrière du mois | 早起きの練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
