L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これで頭いっぱい(爆)

一度起きた(寝たのは実は3時過ぎ。爆)のに、どうにもこうにもアレでお腹が痛くて、鎮痛剤飲んでまた寝てました。

なにかみょーーーーな夢を見ていたような・・・・でも内容覚えてない。


しかし、最後だけはこれが聴こえてきたのは覚えてるわ・・・。



もうコレで頭がいっぱいのようです。(らしいっちゃ、らしい。爆)


いや、ある人の携帯着信音はこれにしてあるので(爆)、電話かと思ったら、そうではなかった・・・。


なんでコレなんだ!?


ま、いいけど。

********************
さて広告。

・・・・かっ・・・かわいい・・・・欲しい(爆)
「シャイニングスターズ ホース ウマ RUSS(ラス社)」
アメリカ製のぬいぐるみみたいです。




こっちは同じ会社?でもフランス製なのね。
こっ・・・・・こっちも欲しい(爆)
芦毛ちゃんだ・・・。




これは持ってます。上の「コレ」が流れてる場所で買ってきました。
あーでも、馬って元々群れで行動する生き物だからもう一頭欲しいなぁ。
こんど大当てしたら、買ってこよう。(爆)
「まきばちゃんぬいぐるみ」











100円馬券は自分ルールなんですが。
ある日、上の「コレ」が流れてる場所(笑)で、間違って買ったことがあって・・・。
メインレースの前のレースで、「うーん。一頭だけ買ってみよ♪」と、なーんにも考えず、名前だけで100円買ったんですよ。

ところが。

馬券買ったことのある人はマークシートの書き方がわかるかと思いますが。
「百」と「千」の欄を間違えて。(爆)
100円買うために、細かいのが無かったので、1万円札を券売機に入れたんですが、出てきたお釣り見てびっくり。
さらに出てきた馬券見てびっくり。( ☉_☉)

ぎゃー!1000円買っちゃったよ!しかも何も考えずにっ!

と、携帯メールで知人にぎゃーぎゃー連絡してたら。

なんとそれが当たって(爆)、ちゃんと1000円取り戻したという。
知らなかったけれど、一番人気で単勝1.3倍だったかな?配当少なかったけど、ちゃんと数百円の儲けがついて。(爆)

なんだそりゃ!なんだそのミラクルはっ!と驚かれたけど。(笑)

マークシート書くときは、十分気をつけましょう。(笑)


ちなみに、今までで一番びっくりした当たり馬券。
このときの3連単は史上に残る数百万馬券になりましたが・・・。
複勝のこれですら、100円が4000円近くなりました。(笑)

HI370156.jpg


3着に入った、ムラマサノヨートー。

競馬場の隅でこそこそと写真撮っておいて、馬券コピーサービス(インフォメーションでレプリカ作ってくれるのよ)でコピーしてもらって、払戻をしっかりしてきたのは言うまでもない。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<早起きの練習 | L'arrière du mois | 薔薇は薔薇は~気高くぅ~咲い~てぇ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
