L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

POG馬

競馬ですねー。
土日は競馬。お決まり。←今、乗馬行ってる場合じゃないんで。(笑)

で、その競馬。

POGというのがありまして。
POG=ペーパーオーナーゲームです。

これ、決められた頭数の馬(デビュー前)を指名しておいて、その馬が出走して勝ったらポイントがつき、そのポイントの順位によって、色々賞品が出たりするものです。

・・・・・・・・・・・・・私は二つのPOGに参加してます。(爆)
               ↑

既にメチャメチャ競馬好きと化してるやん。

その指名馬、まだあんまり走ってないんですねー。
情報見てると、秋競馬から走るのが多いみたいです。

で、大好きな「ヨメ様ブログ」の宮本厩舎のお馬さんも、先日指名してしまいました。
早く走らないかな。ワク(・∀・)ワク

競馬って、賭けをやらなくても、実は色んな楽しみ方があるんですよー。

・・・・・・・・・大物と化するといいな、指名馬。
オーナーゲームというだけあって、馬主気分が味わえるのら。


でもたまに、自分が指名していた馬をすっかり忘れて、気づいたら出走して勝ってたりするんだな。

↑ダメダメじゃん。


'`,、(・∀・)'`,、


***********************
さて広告。
はい、サイドバーの一番上の楽天検索でも色んなものが検索できますからねー。
やってみてくださいねー。

で、競馬の話になったので、競馬のを。(爆)















別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<薔薇は薔薇は~気高くぅ~咲い~てぇ~♪ | L'arrière du mois | なんでやねん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
