L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なるほどねぇ。

えー。実は、お仕事が決まりまして。(笑)
来週からお仕事です。

それまでの間、何しよう!ヽ(・∀・)ノ (笑)

で、それとは関係なく(笑)、さきほど、あまり観ないワイドショーを見てました。

安倍さん退任についてやってたんですが。
安倍さん、ストレスがかなり貯まってたとか。

まばたきの回数が増えていたそうですねぇ。

人って、ストレスが貯まったり、何か隠し事や腹によからぬ事を考えていたりすると、まばたきの回数が増えるんだそうです。

へぇ~そういうものなんだーと観てましたわ。

まばたきの多い方、大丈夫ですか?(笑)




*****************
さて広告。

あ、サイドバーについてる「楽天検索」で色んなものが検索できます。
検索してみてくださいねー。

通勤に便利なベーシックスカート3点セット。
秋のお仕事用としていかがでしょうか?




秋のバッグとしてこんなのも。
「TENDER LOVER 本革鍵付 エディターズ バッグ」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<沼(笑) | L'arrière du mois | DVDで泣く(笑)>>

この記事のコメント

お仕事決まったんですね。
短い中休み、満喫してくださいまし♪

どうやら私は、まばたきの回数が少ないようです。
それがドライアイの原因の一つらしく、
「意識的にまばたきをたくさんしなさい!」
と、医者に言われておりまする(笑)
2007-09-16 Sun 00:39 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
お仕事は「え?ホントですか?」ってなくらい、ダメ元だったんですが。(笑)
まあ、なんとか頑張りますわー。

TVでは、就任が決まったときと、最近のまばたきの回数を検証してみてました。なんてヒマなんだろう・・・と思って見てましたわ。(爆)
コンタクトとかするとドライアイになりやすいんですよねぇ。
あとは、私の場合、写真加工とかやってると、「じーーーーーっ」と見すぎて、気づいたら「あ、目が!目がぁ!」な状態になってることが。(笑)

ああ、体調がよくなりましたら、あちらにもいらしてくださいませ。
初めて、カメラのムービーを使ってみました(笑)
2007-09-16 Sun 00:58 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
