L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DVDで泣く(笑)

ちょっとまたおでかけして帰ってきました。

午後からのおでかけだったので、昨夜、遅くにDVD見てました。

「黒馬物語~ブラック・ビューティ~」

これ、馬に初めて触れた頃に買ったもの。
(すっごく安かった。笑)

で、毎回、最後で感動して泣くんですが(笑)、乗馬をやるようになって、馬のお世話とかもちょっとやるようになると、見方が少し変わってきます。
馬具とか、わかってくるし。
馬がどういう状況が好きか嫌いか、わかってくるし。

馬は話すことはできないけれど、こんな風に思ってるんだよねぇ・・・といつも思わせてくれる映画です。
馬に乗ってみたい、馬に乗った、という方、馬に興味ある、という方にはおススメしたいですね。

きっと、馬が可愛く見えてきます。

馬は飼い主を選べない。
飼い主によって、その扱いによって、幸にも不幸にもなる・・・・それがよくわかります。
競馬よりむしろ乗馬が好きな人におススメかも。
子供にもいい優良映画だと思います。

調べてみたら、どうやら、近日、劇場公開にもなるみたいです。



それと。

今、上映中で気になってる映画。
ただし、自主上映に近いので、大変少ないです、上映館が。(苦笑)

「ひめゆり」

確かに、ときどきTVでは放送されますが、詳しく知らないのが現状なのが「ひめゆり」。
もし機会があれば、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



ついでに、たまたま見つけてしまったので(笑)

体験乗馬とはどうやね?というのが短い時間で紹介されてました。

「Gyao」

・・・・・・・・・速歩って、水泳のクロールと同じ運動量なんだ!(笑)
それを45分間やってるって・・・どうりでヘロヘロになるはずだわ!(笑)


*****************
というわけで広告。

それがこの映画DVD。
「黒馬物語~ブラック・ビューティー~」
あ、10月に再発売になるみたいです。20%OFF予約品。





スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なるほどねぇ。 | L'arrière du mois | あれから6年。あれから5年。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
