L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

笑ってしまった(笑)

いやー。
とあるブログさんで、「ららんさんLOVE」などというHNで入っていってる方がいて。(爆)

しかも、その内容が、例の「白馬」の名前とその乗馬クラブをブログに書いていることに対する、「ケチ」つけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、爆笑しました(笑)


私は、確かに、あの「白馬」については、かつて、赤城が心無いであずによって迷惑をこうむったことを踏まえて出しませんでしたよ。
乗馬クラブ名とか全てわかってましたが。

ただし。

それを「皆、わかっても書くなー!」とは一言も言ってないわけで。(笑)

だいたい、ブログに書くことというのは、それぞれブログの主の自由なんですよ。
しかも、「法に違反した内容」でもなんでもない。

恐らく、うちで名前を出してなかったからこんなとんでもない「難癖」をつけにいったんでしょうが・・・・



余計なお世話です。(爆)


というか、そのHN・・・・キモイです。(爆)

私はこんな人に愛されたくないわ。(爆)


塩まいておこ♪(笑)


******************
はい広告。

ネガティブ・シンキングしかできない人には、これをおススメしておきます(笑)

「頭のいい人はシンプルに生きる」





そして塩。(爆)
「ミネラルたっぷりのバリの天然塩 籠入り500g!『まーるい味』」






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あれから6年。あれから5年。 | L'arrière du mois | 確かにそうなんだけど・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
