L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブートプリズン・・・・(笑)

Gackt氏の日記が更新されておりますが。

●●●●●●のやりすぎで腰がやられておるようです。(笑)

あ、でも、乗馬にも役立つ言葉が出てたなぁ・・・なんて思ったり。
ブートキャンプとやら流行ってますが、巷では、「高木ブートキャンプ」なんて言葉も出てきてるらしいです・・・・つまり、高木ブーがキャンプインしてるような状態の人が多い・・・・ということらしいですけど。(苦笑)

しかし、やりすぎじゃありませんか?Gackt氏。(笑)
腰とは、月ヘンに要と書くんですよー(笑)







というか、エネル君日記のアレはちょっと気になるんですよねぇ・・・。
ああいったものは、本来、原石のままで置くのは良くないはず・・・。



ブートなんちゃらについては、私は興味なかったり・・・。
「励まされるのがいい」なんて・・・その心理がわからん、そもそも(笑)

乗馬も最初の体験以外は常に一人で行って、一人で「必死の形相」して(爆)、一人で「膝の内側擦り剥けてる・・・イタタタ」と思いながらやってるもので。

「励まされるのが嬉しい」って、寂しさの現われなんじゃないのかなぁ。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<確かにそうなんだけど・・・・ | L'arrière du mois | 馬~♪>>

この記事のコメント

あははは~(笑)
そのあの熱く語られてる日記には笑いました(笑)

今でもビリーは続けていますが
うちの場合、運動不足、ストレス解消(笑)
に結構役立っています♪
励ましは・・・
結局あれ、英語が分からないと『読まなきゃ』いけないから(爆)
必死こいてる時に字幕読んで嬉しいっていのは・・・ないなぁ・・・
とにかく必死だから←お子も引くほど(笑)
そういう方はやっぱり、ジムに行って直接励ましてもらった方が・・・ね(笑)
2007-09-11 Tue 23:08 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
私の場合、あのテンションの高さがイヤで(爆)
ジムでも、エアロビとか妙にテンション高くて「何か違う場所に来ちまった・・・」という気分に(爆)

その点、乗馬は、インストラクターさんも寡黙で。
無駄な褒め方はしませんし、一切。(笑)
だから合ってるのかも知れません。(笑)
2007-09-12 Wed 00:30 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
