L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

台風接近中?

台風が来てる・・・・らしい。(笑)
時折ざーーーっと降ったり、日が差したり、ヘンな天気の東京です。

えーと。
FFのPVが見られるようになってきましたねぇ。

「CRISIS CORE FFⅦ」

ジェネシス・・・・ですかそうですか。

というか、私はゲームってものを一切しないので、PV見て「ふーん」で終了。

いや、弟がゲーム制作に関わってたときにも、家族全員、ゲームは一切せずに「ふーん」で済ませてたし。(爆)

まあ、興味のある方はどうぞ。(笑)


今日はどうしよっかなぁ・・・・


天気も悪いから、閉じこもって写真加工でもやってよっと♪(笑)



*****************
さて広告。

というわけで、
「PSPソフト クライシス コア ファイナルファンタジー VII 2007/09/13発売」




これねぇ・・・。
Gackt氏ファンクラブで初期に販売されたあのフィギュアに似てるよなぁ・・と。(笑)
うちにあるけど。あれ。(爆)
「ファイナルファンタジーVII ADVENT CHILDREN/ マスターピースアーツ: クラウド・ストライフ(再販)」




そして、ヴィンセント(笑)




関係ないけどこんなのも出してみたくなったり(笑)
「あなたを守る五芒星と幸運の三日月!ペンダントトップ:ラージムーン・ペンタクル」









で、ふと思い出した。
去年年末のプラボ。
あのキーワード・・・・。

あれを応募して正解者に抽選で「2007年中にサプライズ」ってなってた。

2007年中?
今年中?


なーにーがーあーるーんーだろーーーーー(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「本気だから」の何物でもない(笑) | L'arrière du mois | 密かにファンです(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
