L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

密かにファンです(笑)

カテゴリー「馬」がどんどん増えてるんだよなぁ・・・(笑)

というか、家でヒマしてます。ええ。だからブログ書いてるんです(笑)

いやいや。
でもね。

一言。

馬好きにイヤな奴は少ない!

これホント。

で、それを裏付けるかのような素晴らしく面白いブログさんがありましてね。ええ。
密かにファンなのね。

「ヨメ」こと、競馬の某厩舎の奥様のブログ。紹介しちゃう。

こちら。

もう、毎回、なんだか笑わせてもらってます。(笑)
いやー。早く東京競馬場開催始まらないかなぁ・・・来月か。(笑)

・・・・・さっさと仕事始めようっと。(笑)

あ、それから、このブログさんでも7月中旬にちらと書かれていますが、今、フランス人の方が一人で、日本縦断旅行をされてるんですよ。
馬で。(笑)
馬って、軽車両扱いだから、自転車と同じで、公道を走れるわけね。
「免許証見せて」とか言われないわけだ・・・。
「ライセンスみせて」も言われないわけだ・・・。
ライセンス持ってなくても馬、乗れるけど。
というか、ライセンス持ってるくせに、めっちゃ初心者レベルなのがここにいるわけだけど。(笑)

その方、ティエリー・ポスティーさん言いますねん。(なんで関西弁。笑)
九州まで行くそうですので、ご近所で見かけたら(笑)、声かけるなり、おむすび(ライスボール?)差し上げるなり、してあげてくださーい。
おむすびは、梅干じゃないほうがいいかも・・・(笑)
あ、お馬さんにニンジンとかサツマイモとかリンゴとかでもいいかも・・。

その方のサイトはこちら。←思いっきり英語。でも新聞記事が出てる。(笑)


*************************
さて広告。
で、実は上で紹介したブログさんはとても有名でして。(笑)
本になっちゃってるんですねーブログが。
「しろうと女房厩舎日記」
ヨメという立場の方の日記って、ボヤキが多い気がするんですが、このくらい明るくやって欲しいもんです・・・。(苦笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<台風接近中? | L'arrière du mois | いかほど~~???(笑)>>

この記事のコメント

ゴシックサイバーなテンプレですねえ(〃^∇^)
ティエリーさんって、九州まで来られるんですか?
凄いなあ!

もし、見かけましたら、お芋さんお持ちしますわ(笑)
焼き芋食べたくなった(爆)
2007-09-04 Tue 22:06 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
色が気に入って、大文字にしても被らなかったりで遣いやすいので、これにしたんですが、上に出てくる言葉が「人の創りしブログ」など、ちょっと笑えます。(笑)

ティエリーさん、今どのへんにいるのか全くわからないんですよねぇ。(笑)
北海道から出発して九州までということですから、そのあたりは通るかもです。(笑)
焼いたやつはティエリーさんに、焼いてないやつはお馬さんにあげてください。(笑)
2007-09-04 Tue 23:36 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
