L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いかほど~~???(笑)

という、長文の日記が、であずオンリーに更新されております。

まあ、大変そうで。


いや、私も今、大変なんです。(笑)
でも、凹むとか、辛いとか思わないのが、自分でもヘンだと思います。(笑)


さて、今日は・・・・・



あ、お腹すいたからなんか食べようっと。(笑)


あ、そうそう。

面白いんだかそうでないんだか(笑)、びみょーーーな映画を発見。
雑誌「乗馬ライフ」でみたんですが。(今回の「乗馬ライフ」は、カウボーイ特集だったり。笑)

9月15日(土)より公開。

「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」

キャストが豪華なんだよねぇ・・・。
しかも皆、馬乗ってるんだよねぇ・・・。(笑)
というか、プラボのシャルウィ・カウボーイが「お遊び」(いや、お遊びなわけだけどあれは。笑)に見えてしまうほど、「ウェスタン」だったりして。
和が混じった不思議なウェスタンだけど。(笑)
ソニーピクチャーズ・・・・・ゴージャスだ・・・・ベネチア国際映画祭コンペティション部門正式出品だって・・・(笑)

これこそ・・・

いかほど~~~????って感じ?(笑)

役者さんって、馬乗ったり大変・・・。
私が行ってる乗馬クラブにも、役者目指してるので乗馬練習してるという方がいるらしいです。

****************
さて広告。

秋のオシャレにウェスタンシャツはいかが?




スウェード・ウェスタンブーツ。




この靴カッコイイかも。案外安いし。(笑)
「バッジチェーンリング本革ウェスタンブーツ」




もひとつ。「JACKROSE ガーゼ地プリントウェスタン長袖シャツ」





スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<密かにファンです(笑) | L'arrière du mois | 負傷状況で「ヘタレ」っぷりが(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
