L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

負傷状況で「ヘタレ」っぷりが(笑)

色々ありましてねぇ。(笑)

今日はちょっとお出かけを。


先日土曜日に乗馬に行きましたが、毎回、色々と負傷してます。(笑)

今回は、膝の内側両方と、左手薬指手のひら側。
膝は、乗馬ズボンじゃなくジーンズであることから、「擦れる」らしいです。
これも、膝をもっと外側に向けるようにするべきなわけで。
手は、手袋を忘れたのもあるんですが(笑)、左というのがポイント。
右回りだったんですが、左に力が入ってたんですねぇ。

そういう、負傷状況で、自分の乗り方の欠点もわかったりします。
毎回、帰りの電車の中で、その日にインストラクターさんに言われた言葉を反芻したり、結構、真剣なのよー。(笑)

ちなみに、赤城で「駈歩」をやらせてもらったときは、見事に、膝の内側が、べろんと剥けてました。(苦笑)


*******************
さて広告。

ブーツの季節が近づいてきてます。
こんなカワイイブーツキーパーはいかが?




薔薇のジュエリーボックス。




中にはこんなフェミニンな十字架ネックレスを。






スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いかほど~~???(笑) | L'arrière du mois | 「美味しかった」の表現。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
