L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビンゴ・・・・(笑)

あのお馬・・・。

どこのコか、確定できてしまいました。(笑)

訂正。



芦毛です、あのコ。(笑)


はっきりどこだかわかっちゃったわ・・・。


でも、言・わ・な・い。(笑)






なぜ言わないか。

赤城の例があるからです。(苦笑)
プラボのときはまだしも、DIABOLOSツアーが始まったとき、パンフに出てたのをいいことに、馬に乗ることもせず、写真だけ撮って、キャーキャーと黄色い声あげて帰るという失礼極まりないDearsさんが多かったと聞いてます。

馬は、元々、黄色い声とか苦手なんですよ。
フラッシュたかれて写真もね。
臆病な生き物だから。
(私が乗馬クラブでフラッシュ使うときは、「大丈夫ですか?」とちゃんと確認して許可もらってから撮ってます。それでも馬をびっくりさせないように、極力、フラッシュは使いません。)
役馬はそれに耐えうるよう訓練されているとはいえ、乗馬クラブ側としては他の馬もいることですし、迷惑でしかない。

それがわかってるから、「言わない」んです。(笑)

馬という生き物が大好きな人間だから。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<疲れた。。。_| ̄|○w | L'arrière du mois | そういえばそうだよ。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
