L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえばそうだよ。(笑)

であずサイトの、最初の動画が見られるようになってましたねぇ。

あーそうだったねぇ・・・懐かしいねぇ、これ。

と思ったら。


そうだよ!

そうだったじゃないか!


メンバーも少しずつ登場します。


って言ってたのに、


エネル君しか出てないじゃん!(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビンゴ・・・・(笑) | L'arrière du mois | mirror>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
