L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

mirror

という曲があるわけですが。
今、まさにそれを熱唱したい気分です。(爆)
会社退職まであと一日となりましたが、後任の方はもう、気づいてるようで。
「長居する場所じゃない」と。(苦笑)

「ゆるい」という表現をされておりましたが、まさに的を得た言い方。
ゆるめば、空中分解はそのうち起こる・・・。
これは、今の色々な企業の不祥事を見ていればわかる通り。


正直に言っちゃうと、秒読み段階に入った今、嬉しくて仕方ありません。(笑)

会社ごっこをせいぜい楽しんでくださーい。みたいな。(笑)

明日、最後に言っちゃうかも・・・。

「CPU!」と。(爆)



********************
さて広告。

やっとちょっと涼しくなった東京ですが。季節先取り。
「超脚長コート!エティック ノヴァイエ」9月下旬から発送の予約。




ヴィヴィアン・ウェストウッド 携帯ストラップ。




ちょっと変わったデザインで差をつけたければこれ。
ヴィヴィアン・ウェストウッド ジャケット。






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そういえばそうだよ。(笑) | L'arrière du mois | 死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
