L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Dears、動く!

えー。
であずサイトのTOPに出てきていますが、新潟中越沖地震への基金が始まります。
これは、謙信公祭に出たことにも通じているんでしょう。

9月中旬からということで、詳しくは、Gackt.comで。


今こそ、立ち上がろうぞ!

えいえいおー!



魔王、魔王、って言うけど、ホントはこうだと思うんだよね・・・。


この理由はわかります。
実は、前回の新潟地震等に比べて、募金の総額が少ないのが、この「平成19年新潟中越沖地震」なんですよね・・・。
ここ数年続いた色々な災害によって、「募金疲れ」を起したのではないか、といった報道まであったくらいですから・・・。


善意の環が、少しずつ少しずつ広がっていきますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<月食、見えな~い!(笑) | L'arrière du mois | 皆既月食>>

この記事のコメント

久しぶりにコメントさせていただきます♪

魔王様、いっつも人の事を想って活動してますね。
謙信公祭も、暑くて日に溶けそうな中、カンペキな軍神だったようですし。
この基金も、少しずつDearsさん達の間に浸透していくんだな~って思います。

全然関係ないんですけど、この夏、北海道に行って
成り行きで、乗馬の初体験してきました。
といっても、引き馬で柵の周りを一周ってな感じでしたが(笑)
馬の背に乗って、高い目線で見た風景が気持ちよかったです。
馬の動きにゆらゆら揺られる感じが、不思議な感覚でした♪
1人で乗りこなせたら、もっと楽しいんだろうな~(*^。^*)
2007-08-28 Tue 14:49 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
以前から、色々と、ボランティア的なことに関わってるけれどあまり知られていない、という現状もありましたが、今回は、とてもわかりやすいダイレクトな形で出てきましたね。
私は、今、諸事情により(って馬とか馬とか。笑)金銭的余裕があまりありませんが、できうる限り、協力したいと思ってます。
まずは、広めることから、と、ここで書いてみました。

馬はですね。
1回目の体験は楽しいです。
2回目以降は、難しさも感じます。
でも、続けていくうちに、「ああ、なるほど!」と色々と奥深さも感じて、また楽しくなってきます(笑)
ライセンス取ってきたときには、馬のお手入れもしましたし、今、乗馬クラブに通って「レッスン」を受けてると、暴れられたりもしますが(爆)、カワイイなーと思いますよ。
どんどん嵌ります。(笑)
ぜひ、また乗ってみてくださいませ。
ああ、ちなみに、mixiにいらっしゃるようでしたら、そういったコミュもやってますので(笑)、そちらにもどうぞ。(笑)
2007-08-28 Tue 19:03 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
