L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋に観たい映画。

今日はちょっと用事があったのでお休みしてでかけてました。(笑)

さて、今日のカテゴリは映画ですが、あの映画の予告編ができたようで。
これは絶対に見逃したくない映画。
第一作を超えられるかどうか・・・・。
でも、この世界は、「いい涙」を流させてくれます。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」


それにしても、前作もそうだけどこのポスター見るたびに、Gacktファンクラブ限定の「DRUG PARTY」DVD思い出すわぁ。(爆)



******************
広告。

まだ暑い日が続いていますが、既に秋のお洋服の時期になってきました。
「トレンチコート」
お安くなってますので、一枚持ってても損はしないかも。




この秋はまた、ゴシックっぽいというかロココっぽいようなものが流行る感じがします。
「アンティークブローチ 蝶」
他にも色々あります♪




「コンフュージョン(CONFUSION)ベロアブラウス」






別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<風林火山の馬 | L'arrière du mois | 久々電話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
