L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々電話

実は、今月末で今の職場を辞めることになってます。(笑)

さきほど、地元の友達と久々に電話してそんな話もしてました。

「バレンタインに勝手に1万円分もしかもゴディバとかのチョコレート買ってきて一人3千円要求したりとか、大したことのない内容で金持ち自慢みたいな話を毎日のように聞かされたりとか」

「えー!?そんなのあり?なにその見栄っ張り女・・・。いやー。よくそんなところで半年もがんばったねぇ。なんかそれ聞いたら、自分のとこなんか頑張れちゃうわ。」

と笑われたり。(笑)

「最近、馬乗ってるんだけどね」

「手入れとかもするんでしょ?」

「そう。乗った後で、頭につけてるベルト・・・頭絡っていうんだけどね、あれ外してあげて。口に咥えてる金具・・・ハミっていうんだけどね。それがよだれでベタベタになってるから水洗いしてあげたり。それが、たまにオレンジ色になってるんで、【この馬、歯槽膿漏!?】とか一瞬思ったら、【あ、さっきニンジン食べてたからだ・・】と気づいたり」

でまた大笑いしたり。(笑)


なんていうか、色々とありますが、全てが笑いと化してます。(爆)



***************
さて広告。

モワティエのバスタオルがちょっとお安くなってます♪




まだまだ暑い日が続くので。モワティエのハンカチ。




秋のオシャレにどうぞ。
モワティエのロングスカート。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<秋に観たい映画。 | L'arrière du mois | イカスミソースパスタ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
