L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美容院へ行ってきた。

美容院へ行ってきました。
今度の木曜日にGackt氏初戦ということで、まあ、髪伸びっぱなしだったし、4月以来カラーリングもしてないし。(笑)
そして、長さが中途半端なので跳ねる・・・。
というわけで、いつも担当してくれてる美容師さんと相談の上、
「じゃあ、逆に跳ねる長さを利用しましょう。ちょっと裾がくるっと一回転するくらいのパーマをかけて、カラーは、3色使いましょう。」
ってことに。
3色。赤っぽいローズ・ダークブラウンをベースとして、ちょっと明るめのと、ちょっと暗めのをメッシュ的に入れました。
これがね、とっても自然。
光に当たるとまたちょっとニュアンスが変わったり。

この美容師さん、うまいです、いつも。
話やすいしね。
ホワイトバンドの話やら、シルバーアクセの話で盛り上がったり。(笑)

アシスタントとしてついてくれてる女性美容師さんも、ヴィヴィアン好きで、面白い。今日は、雑誌を見ながら、
「最近、ゴスっぽいの流行ってきてますよねぇ。」
とか
「プラダのバッグって今までバカにしてたけど、最近出た【赤い薔薇】がついてるやつ、いいよねぇ。」
とか。(笑)
この方、
「ヴィヴィアンのシザーケース(美容師さんが腰に下げてるやつ)ないかなぁ・・っていつも思うんですよ。」
というので、
「お財布とかにくっついてる【オーヴ】をひっぺがしてくっつけちゃうとか。笑」
なんて冗談も。(笑)
近々、香港へ行くそうで、コピー商品ぽいの(爆)作ってもらおうか、とか言ってましたが。(笑)

今まで、実は美容院ってあんまり好きじゃなかったんですが、ここに行くようになってからは、ワタクシ、トークしまくり。(爆)
普通のOLさん向けな話じゃ物足りないんだもん・・・。(笑)

最後、「じゃ、Gacktライブ、楽しんできてください!(^o^)」
っと送り出されましたわ。
がんばってきます。今度の木曜日。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も、「キミ」に黙祷を捧げる | L'arrière du mois | 体験学習「江戸小紋」>>

この記事のコメント

もしや月末には
其のステキなスタイルにお目にかかれるのねーっっ(≧∀≦)

楽しみにしとこ♪
2005-10-01 Sat 22:41 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
一応、固いお仕事してるんで(笑)、よーく見ないとわかんないくらいの色だから。w
ちなみに、この美容院の名前は・・・

 「Ash」 ←あの曲名かよ。(笑)

2005-10-02 Sun 00:08 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
