L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お馬さんたちが大変・・・

昨日から出始めたニュース。
馬インフルエンザ。
これによって、なんと今週末のJRAレースは中止となりました。
人には感染しないものだし、しかも、感染であって発症じゃないんですけどね。
ワクチンのため、昔のように大変な流行になることもないだろうとのことなんですが、マスコミの報道が誤解を招きかねない状態になってるようです。

競馬ファンはもとより、お仕事に関係する方々にとっては大変な事態になりました。
秋のレースのローテーションにも影響してくるし・・・。


という話を会社の某部長(競馬好き)にしていたら。

「ってことは秋のレースはまた荒れるかな」
↑荒れて、配当金が増えることを期待してるらしい(笑)

「そんなのわかりませんよー'`,、(・∀・)'`,、 」

「っていうより、なんか絶対当たる方法ってないのかねぇ」
↑外れまくってるらしい。(笑)

「そんなのあったらみんな買いますよー'`,、(・∀・)'`,、 」


競馬話のみで盛り上がってました。(笑)


というか、今回の中止によって競馬は大打撃を受けそうですが、実は、ここ数年、ずっと入場者数が減ってるらしいですね・・・。
あのディープインパクトで大騒ぎだった去年ですら、記録に至らなかったとか。

みんなー。
競馬は楽しいぞぅ。(笑)
賭け事というイメージを払拭して、また開催されるようになったら、競馬場へ行きましょう。ヽ(・∀・)ノw




******************
さて広告。
話題になってるようです。
「キャラメルアイスクレープケーキ」と「焼き芋アイスクレープケーキ」




今年の秋冬にはこんなブーツが流行りそうです。
「スエード調フリンジブーツ」




ちょっと面白いデザインかと。
「ムーンストーンシルバーペンダントヘッド」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<眠い・・・ | L'arrière du mois | いいこと思いついた(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
