L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいこと思いついた(笑)

暑いとかいうのを通り越して、物凄いです・・・東京。(笑)
こんなのは体験したことないですねぇ・・・というくらいの暑さでしたわ今日は。
もう、一歩外に出ると・・・


ん~?( ☉_☉) 赤道直下に瞬間移動した?

とか思うくらいでした。いや、マジで。(笑)

そんな中、いいことを思いつきました。
これ、携帯であずサイトあたりでやって欲しいです。

着ボイスみたいに・・・・・


「今日も暑かったね、お疲れ様・・・・

ってこっちがお疲れなんじゃ!ボケ!」



とか喝入れてくれるとか。(笑)

↑こんなアホなアイディアが出てくるあたり、まだ、脳は暑さにやられてないようです。(爆)



******************
さて広告。

暑いとはいえ、既に8月も中旬。
そろそろ秋のお洋服の準備もいいかも。
「フリルリボンタイ付きカットソー」お安いです。




ちょっと変わったブラックシャンデリア。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お馬さんたちが大変・・・ | L'arrière du mois | 文字より音楽かもね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
