L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

意味わかんないってば。(笑)

Gackt氏の日記が更新されておりますが。(笑)

意味わかんないってば。'`,、(・∀・)'`,、

と大笑いしていたヤツがここに。(笑)

まあ、明日の「いいとも」はそんな話題になるんでしょうか?(笑)

それにしても。
景虎の台詞を聞くたびに、つい、次のステージでのMCが気になって。(笑)

ぜーーたい・・・・


あい分かった。さがってよし。

とか

これを読むことがわしへの夜伽じゃ!

とか言いそう。すっごく言いそう。(笑)
↑いや、期待してるのそれを。(笑)


**********************
さて広告。
黒のシャンデリアが欲しいとか言ってた人がいたんで。(笑)
白タイプもあります。




同じ黒でもこんなのだと、モダンよ?(笑)




これは便利。
「携帯用ジュエリーケース」






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<誰ですかぁ~「はげちらかす」なんて言うのは(笑) | L'arrière du mois | あれから22年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
