L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

討ち死にでござる。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暑い中、乗馬♪と電車に乗ったものの、なぜだか、おなかがおかしい・・・。
途中、きゅるるるーとなって、降りてトイレへ。
ということを2回も繰り返したので(苦笑)、こりゃあかん・・と、乗馬クラブへ電話してキャンセルしましたわ。

体調が悪いときに無理して乗ると、怪我に繋がります。

というわけで、帰ってきたら、もう、腸検査のときの下剤みたいに、酷い下痢に見舞われ。(爆)

お馬さんに会いたかったよぉ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

寝ます。。。。_| ̄|○w


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あれから22年 | L'arrière du mois | そしてまた暑いぃぃ_| ̄|○w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
