L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナイス・コメント!(笑)

いやー。
暑さのせいなのか、たまたまなのか。

今日、帰りの駅で、自動販売機に話しかけてるオバチャン発見。(笑)
しかも、なにやらお経みたいな。

変なの・・・・。

と思ってたら。

同じ電車に乗り。

さらに隣(ものすっごく狭いスペース)に、大きなお尻をぐいぐい入れ込むように座り。(爆)
↑逆側のおじさんは、迷惑そうに立ったわ、結局。(苦笑)

そして。

またなにやらぶつぶつと・・・。


「ご先祖の皆々さま、●●さん、○○さん、▲▲さん・・・・次が○●駅ですよ。はい。その次で下りますよ。はい。そして、家へ帰りますよ。はい。ご先祖の皆々さま・・・・(エンドレス。笑)」


ひょえぇぇ!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、横のおじさんが立ったらこれ幸いとばかりに、自分のカバンをどっかと置いて。


電波な人だぁ・・・・。(苦笑)

電波受け取ってる・・・・・・・。


いや、いいんですけど、他に害を与えなければ。

あ、おじさんに害が当たったんだ、そういえば。(爆)


↑という内容の日記をミクで書いたら、
「そのオバチャンは、ご先祖のツアコンをしてあげてるんだよ。だめだなぁ、先にご先祖を座らせてあげなきゃ。(笑)」
というコメントが某さんから。
ナイス・コメント!こういうウイットが欲しいもんだ!(笑)


******************
さて広告。

先日のペンション広告、イマイチうまく貼れてなかったようです。
ごめんちゃい。(笑)
というわけで、自分で検索してね。(笑)




JTBもありまーす。




じゃらんもありまーす。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<暑いぃぃぃ!!! | L'arrière du mois | 距離感のわからない人間関係って・・・>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。

久々に復活することができました(笑)
しかし、
滅茶苦茶重いです(PCの処理速度もPC本体の重量も);。
MacとWindowsのパソコンが、両方とも死んでしまうという事態に陥ってしまったり、いろいろありまして、なんだか、(ネットの)時代の流れに取り残されてしまった気分です(笑)。

とにかく、今は、
Youtubeがまともに観られないのが辛いです(苦笑)。


さて、
電車ネタですが、
先日、東京に滞在する機会がありまして、その時の話なのですが、
地下鉄(大江戸線だったかな)に乗っていまして、ある駅に停車したわけですが、若い女性数人が乗り遅れそうになって慌てていまして、
「ああ、これはもう乗れないな。数分おきに電車はくるのだから、潔く待ちなさい。」
とか私、一人でそう思っておりましたらドアがしまりはじめるわけですが、
その時、
慌てていた女性の一人が、何を考えたのか、持っていた傘をしまりかけのドアの隙間に水平に突っ込み、半分くらいのところでドアが完全にしまり、挟まりましたw
車掌、気付かず、電車発進w
女性、慌てて追い掛けるw
車掌、それに気付き、電車を急停車w

周りにいた男性が駆け付け傘を抜こうとしますが、なかなか抜けない;

車掌が、
「ただいま、ドアに傘が挟まってしまいましたため、列車を停車しております」
とか、アナウンスを流しておりましたが、私は、笑いを堪えるので必死でありました(笑)。

やはり、
駅に変な人がいるのは、今も昔もかわらないなと思う今日この頃です(笑)。
2007-08-09 Thu 01:25 | URL | kiro@一応フカーツしました #c8GklEMo[ 内容変更]
kiroさんお久しぶりです。
あの騒動以来のような・・・・(爆)
PCクラッシュが最近、私の周りで多いですねぇ。
重いというのも。
うちもそろそろファンのお掃除しないと、熱でやられそうです。暑いから。(笑)

そういう「なにがなんでも乗ってやる!」系の人って結構いますねぇ。
以前、外側(つまりホーム側)からカバン挟まれて、それ掴んだまま電車が走り出した・・・という女性を見ました。
なぜああいう事態になったのか不明です。。。(笑)

2007-08-09 Thu 18:51 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
>あの騒動以来のような・・・・(爆)
そういわれてみると、そうですねぇ(笑)。

>PCクラッシュ
いやー、自分の場合、あれは、なんというか、不慮の事故とかそんな感じですね。
Mac・・・ドライバ類のアップデートで、OS死去。
Windows・・・新しいボードを取り付けて、ドライバをインストールしましたら、OSごと巻き込んで、フリーズ。修復インストールを試みましたが、失敗。
といったところです。

>重い
実をいうと、今、1998年製のPowerBookG3を引っ張り出してきて、取りあえず、使用可能な状態にして使っているのですよ。
日常的に使うソフトウェアは、このMacの中に入っていますからね(バージョンは古いですが)。
ですが、1998年製ですから、いろいろと処理が追い付かないです(苦笑)。
とくにYoutube(笑)。
音声と映像が分離します(爆)。

>以前、外側(つまりホーム側)からカバン挟まれて

おそらく、その人は、「なにがなんでもおりてやる!」系の人なのかもしれません(笑)。
まぁ、そうであれば、「乗ってやる!」系の人よりましかもしれません。
満員電車でおりられず、やっとおりることができたと思ったら、鞄挟まれて、引っ張られた、といった感じじゃないでしょうか(笑)。
2007-08-12 Sun 00:25 | URL | kiro@一応フカーツしました #c8GklEMo[ 内容変更]
うちのPCはまだ1年なんですが・・・既にYoutubeは重いです。(爆)
というか、Youtubeは、時間帯によってとにかく重いですね。(笑)

かばん挟まれた人ねぇ・・・・それが・・・
全然混雑してない電車だったんですよ。(笑)
だから余計に謎が・・・・(笑)
2007-08-12 Sun 10:33 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
