L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑くてびっくり(笑)

久々にゆっくりした土曜日。
毎回、乗馬でヘロヘロになってましたが(爆)、今日は、お天気もいいので、シーツやタオルケット洗って干して、お布団も干そうっと♪と、朝からそれやって、暑中見舞いハガキ書いてから、クーラー入れてお部屋で転がって(笑)お昼寝してました。

あ、東京電力さんごめんなさい。(笑)
電力不足だけど、今日は勘弁して!暑すぎ!みたいな。(笑)

夕方になって、洗濯物とかお布団とりこんでみてびっくり。

気温高すぎて、からっから・・・・お布団冷まさないと寝れない・・(笑)



むむぅ。( o_o)w

今日、乗馬行ってなくてよかった・・・。
死ぬわこれじゃあ・・・・(笑)




***********************
さて広告。
プレミアテレホンカード取り扱いのお店に、G氏のものがいくつか出てきています。
プレミア付になってしまったらこういうお店でしか手に入らない・・・し、高いけど。(笑)
「メンズテレホンカード」のところから他も見ることができます。
これはクオカードですけどね。色々あります。





こちらのお店では、ロックグッズを取り扱っていて大手。
これは私も欲しい!と思ったものがいっぱい(笑)
まずは、マイケミカルロマンスのバッグ。




グリーンデイのベルト。




他にも色々あるので、検索してるだけで楽しいかも。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<無謀な武者修行でした(笑) | L'arrière du mois | 週末ってどうしてこんなに嬉しいんだろう・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
