L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近お気に入りのCM(笑)

テレビって、なんとなくつけてるか、全くつけてないかのどっちかなんですが。

最近、これが流れると、つい「ん?」と見て和んでしまうCMが。(笑)


これ。


なんか凄く好き。これが。(笑)





***********************
さて広告。

このCMもよく流れてますね。
つい、一緒に「に」とかやってみたりして。(爆)
「フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング 」




あ、これは・・・。
Gackt氏が食べた、あのじゃことキャベツの・・・・(笑)
「木村祐一ベストレシピ(2)」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末ってどうしてこんなに嬉しいんだろう・・・(笑) | L'arrière du mois | そういえば、ティファニー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
