L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえば、ティファニー(笑)

なんとなくさっき、TV見てましたら、ニューヨークヤンキースのあの「N」と「Y」を組み合わせたロゴマークというのは、ティファニーがデザインしたものだということをやってました。

で、思い出したのは、NYに行ったときの、ティファニー本店

ティファニーで朝食を に出てくる、あのティファニー本店です。

そこで、シルバーのピアス(日本であまりみかけないデザインのやつね。いかにもなのはイヤだったので。笑)を買ったりしましたが、そういうのを置いているフロアーというのは、日本人観光客も沢山で賑わってます。


んが!



他の階というのは、もっと静かだったり。


怖いもの知らずというか、「旅の恥は掻き捨て」ということで(笑)、案内してくれていた高校時代の先輩(現地に留学中の医師)と共に、そんな階にも行ったわけ。

凄かったですねー。値札の桁が違う。(笑)

「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・・100万!ワオ!ミリオンダラァー!」

とかアホなことを言いながら笑ってました。
↑旅の恥はかき捨て!かき捨て!(笑)

最上階はもうシーンという感じ。
オーダーメイドの階らしいです。(笑)
そんな階へ行ったのはワケがあり・・・。

そこにしかトイレが無いんですよ、ティファニー(笑)

そんなわけで、「ティファニー本店のトイレに入る」という、さらに旅の恥はかき捨てなこともやってきたのを思い出しました、つい。(笑)


・・・・・・・・・・・・出るものも出なくなりそうだったわ。(爆)




******************
さて広告。

というわけで、ティファニーのクロスペンダント。




さっきの番組、プラダを着た悪魔がどうの・・・という名前だったので(爆)
プラダのスカート。




ついでに、男性にはこちら。
「DIESEL SEVENTY EIGHT ロゴ フロント&バック 両面プリント 半袖Tシャツ」




「TORNADO MART 牛革レザー 三つ釦ジャケット」 


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<最近お気に入りのCM(笑) | L'arrière du mois | 腹痛はイヤン(笑)>>

この記事のコメント

ここ最近、日本でもDIESELユーザーが増えてきていますよね!!
やはり、なんといっても、デザインが魅力的です。
ブランド思考も意味があれば、これほど素敵なオシャレはありませんよね!!
2007-08-02 Thu 17:39 | URL | 遠い空 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ、遠い空さん・・・・・(ぷぷぷ)

DIESELは、キミが来るのを狙って出したのだよ。(笑)
買って~(笑)
2007-08-02 Thu 18:49 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
