L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腹痛はイヤン(笑)

もう、アレでお腹痛くて、今日はお休みしちゃいましたよー。
いや、有給消化状態だからいいんだけど。(笑)

さて、であずおんりーがセキュリティ固くなりましたねぇ。
すぐ入れましたが、入れずに苦労されてる方もいらっしゃるようで。
壁紙・・・・ああ、そういえば無かったね、今まで、コンテンツに。(笑)

でも、うちのPCは思いっきりなので(笑)、使わないんだけど。

'`,、(・∀・)'`,、


************************
さて広告。

ちょっとずつ見て(笑)、やっとあの届いたDVD見終わりましたわ。
ああ、こんなのくっついてたっけね、ということで、シャンデリア(笑)




暑い8月。
こんなのはいかがでしょう?
「枕用冷却ジェルパッド」




お。モワティエのバニティがお安くなってますよー。
これならお買い得。








いやー。久々にアクセス解析の検索ワードを見たら。
7月10日頃に、「地絵虎」で入ってくる人の多いこと(笑)
ふつーーーに読んだらわかるじゃん!みたいな。(笑)
頭やわらかくしておきましょうよ、であずの皆さん。(笑)

ブログタイトルそのまんまで検索してくる人もいますが、ここは、大したこと書いてませんが何か?みたいな。(笑)
・・・・・・検索で入ってきたらリモホとかIPとかわからんとでも思ってるのか・・・・
「Gackt ららん」とか何が知りたいんじゃ?な検索ワードも。

意味不明なことが多くて、笑わせていただいております。アクセス解析。(笑)

あー。あと。
会社のPCからアクセスすると、どこの会社かバレることがありますので、ご注意を!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<そういえば、ティファニー(笑) | L'arrière du mois | うふふふ♪>>

この記事のコメント

毎回MSNやメールで
アレの報告をしてこなくてもいいです
周期が狂った時だけ報告してください。v-531
2007-08-02 Thu 18:39 | URL | アナベル・ガトー #pYrWfDco[ 内容変更]
アナベル・ガトーよ
たまたま腹痛なので言ってるだけじゃん(笑)
下痢と思われるし。(笑)
2007-08-02 Thu 18:47 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
