L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お休みでございます(笑)

本日は、あらかじめお休みいただいております。

つまり。

夏休み~!ヽ(・∀・)ノw

しかし、あまりに酷い天候ゆえ(なんだか風林火山チックな表現だ。笑)、そして、体調がおもわしくない(アレよアレ。笑)、ホントはNHKに見学に行こうかと思ってたんですが(笑)、今日はスタジオ収録が無いという情報を得て(謎笑)、お家でゆっくりしております。

暑中見舞いなんか作ってるんですけどね。
昨日からやってたんですが、プリンターのインクが切れてしまったのでそれを買いにいってきましたが。
午前中にお買い物に行って、午後、ちょっと昼寝して。(笑)


そういえば昨日の風林火山。

晴信と勘助が「海」ということを言い出した後。

晴信、「わしも行く~!」と騒いだら面白いな、っと。(笑)

あり得ないけど。(笑)

だって、亀たん、インタビューで「わしも行きたい!」状態だったし。(笑)


さて、夕方には例のDVDを受け取ることになっておりますが、これからまた天候が酷くならないことを祈ります。(爆)

雷鳴ると、PC使えないんだもん・・・・危なくて。(笑)



*****************
はい広告。

暑い夏、こんな涼しげなグラスでお酒やお茶をどうぞ♪
「琉球グラス 青」




暑中見舞いにこんな絵柄のハガキはいかがでしょう?
他にも色々。メール便で届くので便利。
しかも官製はがき。(10枚入り)
・・・・・・・・私は自分で撮った写真使ったけど。(笑)




風流に江戸風鈴はいかが?
他にも色んな絵柄があります。
「江戸風鈴 あやめ」






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<うふふふ♪ | L'arrière du mois | ばっちりです、景虎殿(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
