L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういうのって・・・・

さて今日は、選挙ですよー。
皆さん、ちゃんと投票に行きましょう。

って私は既に、期日前投票をしてきました。(笑)
昨日は乗馬でヘロヘロになるのが予想されたので(週間天気予報見てたら、どう考えても気温が凄かったし。笑)、期日前に行ってきました。
期日前投票って簡単にできるんですよね。

今日は、お掃除・お洗濯、そして、競馬中継にいそしみます。(爆)


そういえば。
昨日、乗馬クラブのトイレに入ったら。
そこに貼紙が。

「他の人の乗り方をあれこれ批評するのはやめましょう。聞いてるほうも不快です。」

そういうのってイヤですねぇ。
確かに不快ですわ。
こんな貼紙があるってことは、そういうことをする人がいるってことかしら・・・・。
楽しみとしてやる乗馬は、人それぞれなんだし、他人のことにおせっかい出してるくらいなら、自分の練習をしっかりしろ!ってことですね。

乗馬は、元々、騎士や貴族のたしなみ。
紳士・淑女のものであるはず。
騎士道精神を大切にしたいものです。

会員さんとビジターさんと。
色んな人がいるわけで。
自馬持ってる人もいれば、ちょっとやってみたいだけという人もいて。
その中で、こういう妙な人間関係があるんですかね。
どんな世界でも、変な人っているもんですね。(笑)

ま、私は常に、「馬かわいいし、面白いー!難しいし大変だけど面白いー!」でマイペースにすちゃらかしてますけど。(笑)

HI370213-1.jpg

写真は、昨日、ニンジンあげてたポニーちゃん。
上から撮るとちょっと変顔。(笑)
「あ、ニンジン落としたよ?」と声かけると、「あ、ホンマや」という顔して落ちたのも拾って食べてました。(爆)



それにしても、ここのブログもマイペース。(笑)

ああ、昨日、Gackt氏のドラッグなんちゃら(ちゃんと名前書けよ自分。爆)のDVD届きましたが、現金が手元に1000円しか無かったので(大爆)、月曜日にもう一度来てもらうことにしましたわ。
こんなところもマイペース。(笑)
別に、その日に必ず観なくちゃならないってことはないわけだしね。(笑)

*********************
さて広告。
面白いのが出てきました。今年の扇子はこんなのもいいかも。
「和×フランス人デザイナー☆インテリアやギフトにも最適なユニークな扇子◆Vera Piloコレクション扇子」




今夜の風林火山は、選挙の影響で時間帯が違いますが、しつこいくらいに「長尾景虎」という言葉が出てきた先週の予告から、内容が予想できたり。(笑)

こんなのが出てました。面白いかも。
「歴史ボードゲーム、戦国三国策 武田信玄、上杉謙信、北条氏康の戦い」




こっちのほうが簡単かも(笑)
「合戦ゲームシリーズ 川中島の戦い」




これも出してみましょうか?(笑)
これはミニチュアなので刃がこうなってますが、恐らく、アレもここの製品ではないかと。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ばっちりです、景虎殿(笑) | L'arrière du mois | 夏の乗馬は…(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
