L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たらりらら~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w

明日から・・・。



週末ですっ!

やっほ~いぃ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w





金曜日って嬉しい、めちゃめちゃ嬉しい・・・(笑)

さて出かけるぞー!


と言っても、都内にいるけど。(爆)

でも今日は、帰りには


「欽ちゃん走り」を始めるんじゃないかという勢いで帰ってきました。(爆)





**********************
さて広告。
最近、お昼に毎日通っているお惣菜屋さんで、顔を覚えられ(爆)
毎回、「お箸、要らないです」と言ってたら。
「My箸ですか?エコですもんね。(^O^)」と微笑まれてしまいましたわ。(笑)
そう、時代はMy箸だっ!(笑)

というわけで、
ちょっと大人なオシャレ箸セット。
「布製手作り箸袋&トンボ玉お箸(さくら)セット」




薔薇の絵柄のお箸。
あまりみかけないのでいいかも。




こんな和柄の箸箱セットもカワイイですね(^O^)
おそろいのお弁当箱もあります♪




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夏の乗馬は…(笑) | L'arrière du mois | 観たいなぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
