L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サボってます(笑)

いやー、暑くてねぇ・・・・と、妙な言い訳で、写真ブログをサボっていたり。(爆)
お仕事は毎日、「短距離走者」のように頑張っております。
私は、手を抜くのは嫌いだけど、のろのろやるのはもっと嫌い。
そんなわけで、毎日、手早くちゃっちゃと。
むしろ忙しいほど、やりがいがあるというか。(笑)
今日はちょっと色々とやることがあったけど、昨日までしばらく、ヒマでヒマで仕方なかったので(爆)、ちょうどよかったですわ。
眠くなるだけの時間って、苦痛ですよ・・・(笑)
もう、会社のPCにPhotoshop放り込んで写真加工したいくらい。(爆)

やんないけど。(笑)

ちょっと今日は写真加工やろっかなぁ・・・・。

*********************
さて広告。

今たまたまちょっとTVつけてたら、「高すぎて売れないネイルチップ」(はまあゆ使用)というのが出てたので。(笑)

和柄ネイルチップ。
お着物、浴衣にもどうぞ。




私はむしろ、ライブのときなんかはこれを使いますが(笑)
「ネイルシール」
マニキュア塗って、これ貼って、上からトップコートでお値段も安く仕上げます。(笑)




私も大好き「アナスイのマニキュア」(笑)
使いやすい色の3本セットはお買い得。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<うーむ。 | L'arrière du mois | なんなんだこの蒸し暑さは。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
