L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面白すぎ(笑)

週末だぁ~週末だぁ~♪

やっほーい、やっほーい♪

ヽ(・∀・)ノw


というわけで、週末でございます。(笑)
週末には色々と楽しいことが待っている・・・ぐふふふ♪
という感じですが、今週はお仕事、ヒマでヒマで。(笑)
今日なんか、ほとんど、単なる電話番です。
皆さん出かけちゃってるし。(笑)
先々のことで今できるお仕事はやってしまってるので、ヒマになっちゃったのね。
そんなわけで、ネットでニュースやら、お仕事に関係する、「厚生労働省」や「社会保険庁」などのサイトを見てたり。(笑)
そして、ほとんど皆でかけてしまってるので、社内はシーン・・・。
眠くなるんですが・・・(爆)

すると、聞こえてくるんですわ。
選挙カーの声が。(笑)

笑いが止められなくなりそうだったのは、ド●ター●松の選挙カー。
歌ってるんですよ、なにやらずっと。(笑)
もう、肩が揺れてしまうほど、笑いをこらえてしまいましたわ。(笑)

こうなったらとことんやってくれー!票は入れないけど。(笑)
みたいな。(笑)

東京選挙区、今回は、バラエティー豊かな(笑)メンバーが立候補していて面白いというかなんというか。(笑)
選挙には行きますよー。
誰に入れるかは内緒です。(笑)
そんなことまでここで言う必要ないし、選挙の宣伝のようなことはネット上で言ってはいけないんですよ。

もちろん、某党や某党には入れませんけど。(笑)
無党派層だし。(笑)


**********************
さて広告。
味気ない芳香剤とはちょっと違う。
「ルームアロマフレグランス ローズ」




女性用なのに龍の柄の浴衣・・・(笑)
なかなか面白いかも知れません。(笑)




こちらは西洋風の龍、つまりドラゴン。
「ドラゴンブローチ」







翌朝の追記:

昨夜また例の方が書き込みに来たようですが。(苦笑)
あまりに長文による「言い訳」なのでほとんど読まずに削除させていただきました。(笑)
リモホ、そして、IPアドレスで弾きました。
IPがわかる、つまり、うちのブログは「アクセス解析」が入ってるから、ある程度、どの地域に住んでいる方かまでわかるんですよ。
そういった危険性すらわかっていらっしゃらないようで。
名前をアルファベットにしただけ・・・って・・・(爆)
ネット初心者なのが伺えます。

恐らく「言い訳」をする方だろうとは思ってました。
他にも色々「分析」させていただきましたよ。
人を見て、その文章や態度から、どういう人間かを分析する。
これ、重要な仕事の一つ。(笑)
そりゃ、なにしろ私は、そういうのが仕事の専門ですから。(笑)
つまり「採用」というのも仕事の一つってこと。
あなたの会社の採用サイドの人間かも知れないってことですよ。(笑)
しかも私は一つの会社にずっととどまっていたりしません。
いつ、あなたの会社の採用側の人間になるかわからないってこと。
怖いですねぇ(笑)

まあ人柄を分析したところで、それをずらずら書いたら同じ種類の人間になってしまうし(笑)、あほらしいし、行の無駄なだけなのでやめておきます。以上。(笑)

ああ、ちなみに、採用サイドの人間って、結構、横のつながりも深いんですよ。色んな会社同士のね。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<乗馬~♪ | L'arrière du mois | まだまだやるよ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
