L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだやるよ(笑)

生きるって、人の記憶に残ること。

いきなり何だという感じですが。(笑)

FOOLS MATE のGackt氏インタビュー読んでまして。
(これ探すのに3軒はしごしたよー本屋。爆)

同じこと考えてるじゃん・・・とか思った次第で。(笑)

今、ブログやったり(写真ブログもね)してますが、人とちょっとしがった内容にしたかったりするんですよね、いつも。
単なる「今日は何何しましたー。楽しかったです」「こんな写真撮ってきましたー」じゃなくて、ちょっと違う形にしようと。
まあ、実は、よそさまでコメント残してくるときなんかも同じで、「ちょっと違うコメント」を狙ってたりしますが。(笑)

記憶に残るため。

そして、乗馬のあと、もう一つ、やりたいことがあるわけで。
乗馬は自分で「うん。ここまでできれば十分。あとは、たまに楽しむためにやろう」というところまで行ければいいな、と。
もう一つのやりたいことにも、お金と時間がかかります。
そして、やるならとことんやりたい。
時間もお金もちゃんとかけて。

あれもこれも手を出して中途半端にしたくない。

だから、一つ一つクリアする気持ちで、次はまだとってあります。(笑)

ふつーーーーの主婦とかになりたくない、ってのがずっと昔からあって。
どうせ生きるなら、思いっきり生きようじゃないか、みたいな。(笑)


なんかこう・・・・・専業主婦にしろ、仕事しながらの主婦にしろ、いまひとつ、「つまんなさそうに生きてるな・・・」とか思う人が多い世の中のような気がして。



というわけで(どういうわけよ、だから。笑)
まだまだいきまっせー!ヽ(・∀・)ノ


********************
さて広告。

の前に。
Yahooが、ポイントを使える募金を始めてます。
以前からこれは知ってましたが、ブログパーツとして貼れるようなので、貼ってみます。
Yahooポイントをお持ちの方、それを使って募金することもできますよ。
私もちょっとだけ持ってたので(笑)、それ使いますわ。
もちろん、送金することもできます。




んでは広告。
ちょっと面白い蝶のピアス。




おおっと!これは「風林火山」が旬の今、いいかも!(笑)
日本刀型ペンダントトップ。





はい。
下のコメント欄にこのような書き込みが、「管理人のみ閲覧」でありました。
お名前は「あき」さん。


タイトル「長々と」zaq3d2e1237.zaq.ne.jp

ららんさんの生きかたにふつーーーーの主婦にはなりたくないと拝見致しましたが普通の主婦とはなんでしょうか?旦那と子供の御飯を作り、掃除洗濯をし、たまにパートにいったりとかそういうのでしょうか?自分1人暮しでも御飯作ったり、掃除洗濯はしますよね?それを家族の人数分やってるだけです。人数が多いほどやりがいがあるし、みんなで食べるのっておいしいですよね?パートにいくのも、もっとよい物を食べたい、家事に便利なものを買いたいという訳で働きにいくんですよ。パートですが時給分は一生懸命働かしていただきます。パートなんだから時給分ちゃんと働かないとすぐクビにされちゃいますしねぇ。
主婦はつまんなさそうに生きてる、たしかに主婦に愚痴が多いのは事実かもしれません。でも本当につまんなく生きてるのは老若男女問わないのではないでしょうか?昨年一年間の全国の自殺者は32325人で全体の7割以上が男性で中高年の自殺が依然として目立つのが警察庁のまとめで分かったそうです。
つまんなさそうにみえる、愚痴が言えるのはまだしあわせだったりするのかもしれませんね。




いらっしゃいませ。あきさん。
まず言っておきましょう。
初めてのコメントの場合、「初めまして」から入るのが礼儀というものです。
そして、どこかからコピペしてきたかのような長々としたコメントは、「面倒」と思われるのがオチです。
このへんは、「ネットマナーサイト」さんで、ちゃんと学習してから来てください。(笑)
そして、なぜ「管理人のみ閲覧」にされたのでしょうか?
この機能は、知人同士の内緒話や自分の個人情報的なものが含まれている場合や、恥ずかしいことを書く場合に使うためにあります。
恥ずかしいことだったのでしょうか?

正直、このような方がいらっしゃると、他から見ても「ああ、この人、結局、自分がつまらない人間だと感じているから反応したんだ」とか、「この人、何しにきたの?てか何様?」と思われるにすぎません。
つまり、迷惑に見られます。(苦笑)
ここは、ブログ。つまりは、他人の「家」です。
そこで、いきなりこのような内容だと、他の常連の訪問者の方は、ドン引きです。(笑)
訪問者同士のやりとりは、ここでだけ行われているわけではありません。
他で、このように思われる、ということです。(苦笑)

というわけで、貴女はコメントできないようにさせていただきました。
さようなら。(笑)
そして、私が一番「なりたくないタイプの人間」とは、ずばり、貴女のような「アラシ」の方です。(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<面白すぎ(笑) | L'arrière du mois | 海外との差>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 23:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
