L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そう思うよ(笑)

であずおんりーの、Gackt氏の日記が更新されております。
まったくです、お屋形様。
ってな内容ですわ。

常識ない人は、もはやであずとは呼べないと思いますね。

例の件で、お屋形様、怒ってます。(笑)
「外道」。
ぴったりな、いい言葉です。(笑)

外道な馬鹿たれは、斬っちゃうぞ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか「なまはげ」みたいなんですが。(爆)



んでは、私もお仕事ですわ、これから。
今週は4日でまたお休みだわー。
そして、また、ヘロヘロリンになる乗馬が待っている・・・(笑)








ていうか、帰ってきてから、アクセス解析見たら。

「2ちゃんねる ju-ken ブログ」っていう検索ワードで入ってきてる人いるんですけど。(大爆)

なるほどね。
そういう場所で、外道が騒いでるわけね。(笑)

私はそんな内容の板やスレは、前々から「馬鹿たればっかだな・・・」と思ってたので見てもいませんわ。
あほらしゅうて。(笑)

ちなみに、これらのワードは、ものすごーーーーく離れた日付の日記でばらばらに書いたもので、たまたまひっかかったわけだけど。(笑)
逆にわかっちゃったじゃないか、そういう場所で、馬鹿たれが騒いでるのが。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<VOWっぽいもの(笑) | L'arrière du mois | おおっと!地震!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
