L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あら、擦り剥けてた(爆)

HI370206-1.jpg



昨日の乗馬で、雨の中、必死で手綱にしがみついてた証拠が(爆)
知らないうちに擦り剥けてましたわ。
雨だから手袋してなかったんだよねぇ・・・。
しかも、時々尻っぱねしてくれるわ、やたら速い速歩になるわ、ヘルメットが下がってきて視界が狭くなるわ・・・で必死。(笑)

今までと同じように、膝の内側もちょっと赤くなってましたが、まさか、手がこんな風にすりむけるとは・・・。

修行が足りん!自分!(爆)



******************
さて広告。
面白グッズとしてTVで紹介されたとか。
「ビリーボブ おもしろおしゃぶり『バンパイヤ』」
赤ちゃんへのプレゼントの他、大人の宴会芸にもどうぞ(爆)




こんな感じのやつ、Dears会報に載ってたかと(笑)
「モアイ像 ティッシュケース」




うるうるした瞳の感じが何気にカワイイかも(笑)
「お願いニャンコ 貯金箱」










そして今日は競馬。(笑)
サケダイスキ と ノンキ という名前の馬が一緒に走るという面白いレースがありました。
競馬中継の井崎さんいわく。

「サケダイスキとノンキで決まったら面白かったのになぁ」

まったくです。(笑)
大笑いしたこと間違いなし!(爆)


そして私は、新潟メインレースで地味に勝ちました。(笑)
300円使って、戻ってきたのは550円。
このレース、1000mの直線のみという凄いレース。
正直「うーむ・・・わからん」と思ったので、こういうときは、堅実に。
複勝2つと、枠連でいきましたわ。
枠連も、比較的勝率高い外枠で。(笑)
騎手を見てても、外枠が狙い目かもなぁ・・・と思ったので。
じみーーーーーに勝つのもまた面白し。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<武士(もののふ)の誉(ほま)れ | L'arrière du mois | なんとか…(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
