L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぎゃはははは。

今、「音楽戦士」見てたんですけどね。
はあ・・・股裂き機の改造ですか・・・・。

と、それはいいとして。←いいんかい。(笑)

あの衣装ねぇ・・・・。
裾が何気にフリフリ・・・・じゃなくて、ザクザクなあれね。


ちょうど、今日の乗馬は大雨だな・・・と思って、無印良品で買ってきた、自分で裾を切って長さを調節する「雨ガッパ(黒)」を切ってたところだったので。(ホントに。笑)

「これヘタしたら、ザクザクになってかっこ悪いなー」

とか思ったんですが。

むしろこれっぽくなるかも・・・(ないない!爆)




あ、サイトが3周年を迎えていました。
お絵描きBBSに、noahさんからお祝い絵をいただいて、初めて気づきました。(大爆)
4日も過ぎていたので、いまさらこっぱずかしくて、「祝」とか書けません。(爆)
地味に、ミクでお祝いされました。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんとか…(笑) | L'arrière du mois | 眠い。( -_-)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
